Buddy Buddy

アクセスカウンタ

zoom RSS ノープルハーネスのご紹介

<<   作成日時 : 2016/03/25 12:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


春ですね!

ワンちゃんとお花見に行かれる方も多いのではないでしょうか?

でも、ひっぱりが強くてお花見どころでは・・・

というあなたに!(笑)


4月号のRetriever誌にも紹介されました、ノープルハーネスは
専用のリードと一緒に使う事で
胸前と背中後ろの2点でリードを繋ぐ事ができて
行く方向と引きの力、2つをコントロールできるハーネスです。

お腹下のベルト部分は、ベルベット生地で柔らかいあたりとなっており、
脇の皮膚が弱い部分も擦れを予防する加工となっています。

犬を見ると突進してししまう、
お花見で美味しい物を食べているところへ乱入してしまう、
といった状況でも予防が楽になりますよ。


お求めはこちら!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


おまけの一枚 ・・・ 一宮も3分咲きかな?


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ノープルハーネスのご紹介 Buddy Buddy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる