Buddy Buddy

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンエイジ

<<   作成日時 : 2016/04/14 14:28   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

4月2日はゴールデン姉弟の誕生日でした。

無事揃って11歳の誕生日を迎える事ができました。

顔だけでなく、体の毛も全体的に白くなりましたので、
かえって以前より年を感じないような気もします。(笑)

来年もその笑顔で誕生日を迎えられますように。

素晴らしい一年となりますように。


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ゴールデンエイジ Buddy Buddy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる