Buddy Buddy

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年の反省と2017年の抱負

<<   作成日時 : 2016/12/24 16:13  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

はやいもので、2016年も残すところ1週間となりました。

お店のお客様からも、「良いお年を」 のご挨拶を頂く度に
ああ、今年はもうお顔拝見できないのかなぁ、と
寂しくも感じております。

しかし! 
休みが開ければまた皆様にお会いできるので
お餅食べて充電して来年お店にて新年のご挨拶ができることを
楽しみにお待ちしております!


さて、まずは2016年の反省。

今年はブログからかなり遠ざかってしまっておりました。

情報発信に関して反省すべき点が多いです。

来年は新商品やトレーニングの様子など、もっと頻繁にご紹介していきたいと思います。
まだ準備中ですが・・
https://www.facebook.com/dogtrainigandsupplies/

動画のアップ等、より簡易な情報発信の手段として
フェイスブックページを主に利用していきたいと思います。


総合的に振り返ると、今年はチャレンジの一年でした。

与えられたチャンスをしっかりこなしてきたと思いますし、
自ら切り開いて成果を得たものもあります。

今年頑張った成果が来年花開くものもありますし、
ステップアップの為の新しいチャレンジ目標もできました。

今年は資格取得を目指す皆さんの手助け、
其々の目標に対して成果を出す事に貢献できた年でもあります。



来年の私の目標はCDBC取得。

と言い切って自分を追い込まないとダラダラ先延ばしにしてしまうので、
ここで書いてしまいます。

もう一つ、CPDT-KA資格を目指す方々のクラス実施。
これは今年からスタートしましたが、来年秋の受験に向けて結果が出せるよう
来春からコーススタートいたします。

やりたい事は沢山。

ひとつづつ実現できるよう、パワーアップして頑張ります!

今年も沢山のご縁に恵まれました事、感謝いたします。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
2016年の反省と2017年の抱負 Buddy Buddy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる