Buddy Buddy

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もどうぞよろしくお願いいたします!

<<   作成日時 : 2019/01/12 19:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2018年から2019年、年をまたいで
本当によく遊び、よく食べ、よく働き、よく学びました。


12月は2017年に続いて、クラウディア フガッツァ博士によるDo as I Doセミナー、
そして、「犬の心」日本初セミナーを開催しました。
最新の科学的発見の数々、研究の方法や過程もお話頂き、夢中で聞き入っておりました。

また、試験練習会のワークショップも開催、4日にわたって各地で試験を実施しました。
日本初のベーシックレベル試験では、19組の認定合格ペアが誕生しました。

画像



そして年明け早々、上海に同行させていただき、
上海Do as I Doセミナーのワークショップを一部担当させていただきました。

いろんな良い事がギュッと詰まった、なんとも濃い年末年始でした。


2019年も激動の一年となりそうです。

遂に、Do as I Doウェブ講座が始動します。
ここでは私も通訳として介入させていただきます。

セカンドレベルのトレーナー資格を目指すFacebookグループも立ち上がり、
日々ビデオを出し合い、意見交換をし、試験に向けて準備を進めています。

年末には、日本初の認定Do as I Doトレーナー誕生!を掲げ、
全員合格を目指します!

2019年末にベーシック試験合格を目指す皆様のグループページも立ち上げなくちゃ。

Do as I DoのFBページ、エディター任命というサプライズもありました。
まだなんだか夢心地だなぁ・・。


そしてFear Free!
来週は早速ポートランドワークショップの報告会兼、勉強会があります。
しっかり復習しなければ。

来月はセラピードッグ適性試験です。
今年はセラピードッグの育成と、メンバー増加を目指して頑張らなければ!


色んな方にチャンスを頂き、励ましをいただき、多くの出会いに恵まれ、
仲間に助けられて、素晴らしい2019年のスタートを切ることができました。

2019年の抱負は 「Go Crazy!」
やりたいこと、やるべきことが山のようにあります。
熱意をもって夢中で突き進んでいきたいと思います。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


檜垣 史



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
今年もどうぞよろしくお願いいたします! Buddy Buddy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる