2020 あけましておめでとうございます!

年賀状.jpg
あけましておめでとうございます!
本年もバディバディをどうぞよろしくお願いいたします。

2020年はわたくしにとって変革の年です。
昨年はその準備の年でした。
無事年末には一年経験を積んで準備してきた結果が、一つ実りました。

バディバディは昨年15歳となりました。
15年の長期計画を振り返り、私個人的にもいろんな点で大きな区切りとなった年です。
16年目を迎える2020年から、トレーニング業をメインに新しい目標に向かって成長を続けていきます。
物販業務は、これまで通りフード、おやつ、おもちゃ類、またトレーニング用品をメインに継続します。
2月より店舗営業日時の変更を予定しております。

そしてもう一つ、遂に今年は私のパートナーとなる犬を迎えよう、という決心がつきました。
2018年に開業当時からのパートナー犬を亡くし、もう犬と暮らすのは無理かなぁと考えることもありましたが、
次の15年に向けて仕事面の準備も整い、心の準備が整ったのだと思います。

とはいえ、犬種も性別も決めていない状態なのです。
私自身、継続的なトレーニング技術のスキルアップが重要となる今後、
トレーニングやセミナー、動物介在教育や活動で頼れるサイドキックの存在は助かります。
が急がず、慌てず、どんな縁でどんな子と巡り合えるか楽しみに待ちたいと思います。

今年もやりたいことが山ほどあります。
与えられたチャンスを大切に、計画的に、しかし臨機応変に対応して成長していきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Fumi Higaki 
CDBC, CBCC-KA, CPDT-KA
Do as I Do オフィシャルトレーナー









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント